2002-12-01 Sun

_ 955娘(岸本えりな,別所あやか,石井沙羅)

行こうと思っていた撮影会が中止になっちゃったり、また別の撮影会はふんぎりがつかなくて申し込みしそびれたりで、実は昼間は暇になっちゃったんですが、岸本えりな、別所あやか、石井沙羅がティッシュ配りをするというので、とりあえず秋葉原駅前に出動。現場の東芝スタッフに聞くと、タレントさんが来るのは12時過ぎからとのことなので、待機。この日は小雨が降っていてあいにくの天候だったので、最悪中止もあり得たんでしょうけど、とりあえずは女の子3人だけで登場。バンド(後でわかったことですが、ジャズ系のブラスバンド)もいっしょと聞いていたんですけど、この時間はまだ雨もそれなりに降ってたし、出演は見合わせたんでしょうねぇ...。でもティッシュ配りって難しいですよね。他の本職の女の子の様に積極的に配りにいくのならともかく、ただ3人で並んで立っていても、わざわざもらいに来てくれる人以外には配れません。実際の宣伝というよりは、番組的には秋葉原でティッシュ配りをしました、という画が欲しかったんでしょうから、それでも良かったのかも知れませんけど。雨も止まないし、寒いしで、10分もただずに撤収。

2回目が行われたのは13時40分ころ。この回はちゃんとブラスバンド付き。クリスマス系の楽曲の演奏をしている横でティッシュ配り。でもただ立ってるだけなので、ティッシュ配りとしては失敗でしょうね。でも一応、画にはなったんじゃないですか。番組でも使えるでしょう。

15時過ぎまで待ちましたが、3回目はありませんでした(笑)。

ちなみにこれってMedia ServeのBSデジタルデータ放送「BS955」の番組「月刊955娘倶楽部」の企画だったんですね。岸本えりな、別所あやか、石井沙羅の3人で「955娘」なんだそうです。「955娘」でなんかイベントやってくれ(笑)。

_ アイドルWAVEライブ Vol.18

小林万桜が出演するということで、普段は見かけないお客さんもけっこう来ていたようです。またみしまきお最後の歌のステージでもありました。必然的にぶらっくラズベリィとしても最後のステージ。わたし的には田中絵梨佳、真喜志唯、小林万桜、野上美羽とお目当てが4人もいたので、撮影枚数もかさみました(笑)。田中絵梨佳はマイクスタンドだったので撮りにくかったです。カメコ的にはマイクスタンドは勘弁して欲しいんですよね。1曲だけでしたけど、持ち歌ではありませんでした。真喜志唯はなかなか良くなって来ましたね。歌とダンスを楽しんでやっている様子がよくうかがえました。野上美羽はなんと晴れ着振袖で登場。メイクもばっちり決まっていて、お人形さんのように美しかったです。小林万桜も頑張ってましたけど、ちょっと頑張り過ぎかも。もうちょっと肩の力を抜いて歌えるようになると、もっと良くなるでしょうね。あとちょっと場違いな感は否めないですね。私みたいに小林万桜から野上美羽までおっけーな人には全く問題ありませんけど(笑)、そういうお客さんばかりでは無いですから。むしろ30日の「ティンクルガールズ・ライブ」なんかぴったしだったんじゃないかと。
12/01(日)  アイドルWAVEライブ Vol.18
             野上美羽,Purete,ぶらっくラズベリィ(みしまきお,にいなさくや),茂木かをり,小林万桜,
             田中絵梨佳,真喜志唯,福田裕紀,小原佳子,Drops(中島綾子,田川まゆみ,江上かおり)
             目黒福祉センターホール 1850/1900- \3000
             http://www.01.246.ne.jp/~a-brain/
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
ヒゲグラ (2002-12-02 Mon 17:16)

えりなはこんなのやってるんだぁ・・・

いじり〜 (2002-12-02 Mon 19:14)

小林万桜と野上美羽ならボクもおっけーです、つか、異文化交流って楽しいじゃないですか。(笑)

ニシダ (2002-12-02 Mon 20:37)

野上美羽ですけど、晴れ着って表現は変か。着物の名称はよくわかりません。単に着物と書くのが良いのか。

かとうけんいち (2002-12-02 Mon 20:47)

振袖でいいんじゃないかな

そりっち (2002-12-02 Mon 21:41)

押しのコが一人でも居ればいきます。ただ、巨匠と同じプレイになるだけです(笑)

ニシダ (2002-12-03 Tue 15:14)

「振袖」採用しますた。

mu (2004-09-18 Sat 05:25)

http://www.stories-adult.net PISSing http://www.british-hardcore.net WeT sEe thROugh bIkIniS! http://www.car-fuck.net weT t-SHIrT http://www.justasex.com WEt T-shIRt ConTEst http://www.erotic4free.net T-shIRts! http://www.erotic-free.com wET!

本日のリンク元